|
不動産-業種別看板・サインコーディネート例
|
|
不動産店には敷居が高いというイメージを持っている方がいらっしゃいます。
看板を作るとき、 まず親近感がわく言葉を入れることを考えます。それと地域の不動産情報を掲載することによって安心感を与えることができます。
「良い部屋や家との出会い」 のお手伝いをコンセプトに、誠実さ、実績を打ち出し
コーディネートされた各種看板製作で集客を狙います。
|
|
|
|
|
壁面看板
|
|
ガラス面サイン
|
|
スタンド看板
|
|
|
|
|
|
|
親近感がわく言葉をいれることによって入りやすい雰囲気を作ることができます。店舗のイメージに合ったイラストやキャラクターなどを入れても効果的です。 |
|
不動産店のガラス面は大きな広告スペースです。物件情報を載せてアピールしましょう!
内容を差し替えやすく作ると使い勝手が良いです。 |
|
A4サイズなど規格の大きさで差し替えができるようになっているスタンド看板です。
物件情報が変わったときにサッと入れ替えられます。 |
|
|
|
|
|
|
のぼり
|
|
野立て看板 |
|
建設業の許可証 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
取り扱い品目などを入れたのぼりなどを掲げておくと、通行人にそれがそこにあるということをいつの間にか覚えさせる「認知効果」があります。 |
|
野立て看板は、道路沿い、空地などに設置されている事が多いです。車やバイクに乗っている人や、通行人に認知させる効果があります。よくあるのが「駐車場用地」「売土地」「売り物件」等です。 |
|
ゴールド額入りオシャレな許可書です。 |
|
|
|
|
|
看板に入れるキーワード例
|
・不動産情報満載
・良い部屋との出会い、協力します
・地域密着○○年の実績
・ご家族の夢と希望を叶えます
・「安心」「信頼」「誠実」
|